SSブログ

剣難 [独り言]

 一見おっとりと見える私、時々思わぬ怪我をしてしまいます。2年前は頭にコブを2つ作り骨折をし、締まらない年でしたが、今日又、頭を打って仕舞いました。痛っ!と思って頭を触ったら、もうプーッと頭が膨らみ、早いこと、もうコブです。直ぐに冷やしたけど中々凹まなくて、1日かかりそう。昔ならサッと避けたのに、これは年齢のせい?それとも私は、険難の相があるのでしょうか。そして、皆自分で受け止めてしまうからケガをしてしまう、愚かです。このコブを早く消さないと、また?と笑われますね。いやはやの朝です。

$Adept・Mentor 島津成晃の独り言-banner

読者登録してね