SSブログ

心配 [独り言]

 あまり心配性ではないと自分では思っているけどそれも体調まあまああの時、今日のように、特別寒さが厳しく、シャキッとしない日は、情け無いけど気分が冴えない。これが、普段孤独が一番好きと言っている自分とは…明日は東京に雪が降るという。嫌だなあと思いながら、テレビを点けたら、雪が降らなくて閉めていたスキー場が、雪の予定で戸を開けたというニュース、そうだよね、楽しみに待って居る人達がいらっしゃるのだから、喜んであげなきゃね。何だか何時もの私に戻ってきたみたい。一寸したきっかけですぐ甦る単純な私でした。然し寒さは特別です。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg