SSブログ

天気予報 [独り言]

 久しく好天気だったのに昨夜から泣き出しました。今日は1日曇り空かしら。明日は何時もの人と観梅に出掛けます。あちこち、花見に行ったけど今回はほんの近く、駅3つ目の梅ヶ丘、名前の通り沢山の白梅紅梅が観られる場所、なんて知ったか振りは出来ません。こんなに近いのに梅を観に行ったのは、過去1回だけ、だから余計に楽しみです。今回はしっかり観てくるつもりなので、何とか晴れますように。これから逢う色々な景色は私の大切な思い出になります。普通に歩けて会話も出来る今は有り難いです。然しまあ、こんな高齢者に楽しく付き合ってくれる人が近くにいてくれる、倖せですね。私も年を忘れそうです。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg