SSブログ

決めて [独り言]

 今日は独り。あまり良い日ではない1日でした。何かを読む気にもなれず、テレビを点けたまま、ぼんやりしていたら、メロディーが流れてきた。千の風に乗って。音楽を通して長いお付き合いだった方が亡くなられて3年、偲ぶ日に亡くなった方が3か月前に最後を予測して歌われたという歌が矢張りこの歌でみんなで涙しました。もう生きられないとご自分で決めて後のために歌われたその時のお気持ちは想像も出来ないほど辛く寂しく強いものだったのでしょう位しか解らない。今晩たまたま聞こえた千の風になっては残すと決められるには辛すぎます。3年も経つのに矢っ張り瞼が濡れてしまいました。然し強いなあ。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg