SSブログ

思い出して消去 [心と身体]

 10月私は新しいお役目を示された。
新年に入った時、今年は何かが違うと感じていたけれど、3月の病を境に生き方が変わりました。
以来、毎日ひとつづつ自分の今までを思い出して、後悔し、謝罪消去、喜びは改めて感謝、自業自得の反省を重ねている。
自分の歴史をきれいにしないと、示されたお役目は果たせないから。
一生懸命です。
そりゃ人間だから現在でも腹が立つこともあり平穏ばかりじゃ無いけれど、処理は無理なく出来てきたみたい。
もっと早く自分の思考を深くしていれば、この一連の作業は楽だったでしょうが、愚かな人間ですからね。
今、有り難い神示に感謝!!だけど大層難しい。
私自身はただの人間だと思っていましたが、それぞれ役目を果たして旅立てと言う事でしようか。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Floydseile

Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Visit
https://accs.vn
by Floydseile (2021-07-12 12:44) 

Twittermok

Cung cấp Nick Twitter cổ 2009>2014 - Nick Gmail Mới Chất lượng tốt : https://Accs.vn

Visit

https://accs.vn

Thanks

Tags:
mua Tài khoản twitter cổ
mua bán accounts twitter
bán Tài khoản twitter
đăng ký email twitter
by Twittermok (2021-08-24 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。