SSブログ

年を観る [独り言]

 ある方が、衆議院の次期選挙に出馬しないと諸々の意味あってだろうけど述べたのに対し、記者のひとりがセンスのない質問をしましたよね。本当に日本の記者達って何時も感じるけど意味やタイミングやセンスが無くてユーモアが無く、頭脳を疑ってしまう。その政治家も馬鹿野郎、君もその年になるのだと怒って居たが、高齢者の大半は心の中に殆ど悔しさ、情けなさ、淋しさを持って居るもの、若い記者はその思いも優しさでみることが出来ない。学校述べたのに成績が良くて、一流企業の社員になれても、優秀な頭脳の持ち主とは言いがたいですね。事にメディアの人に感じます。漫才ブームでも、一生懸命人を笑わそうと頑張るあの人達の努力やセンスを馬鹿にしない事を進めたいですね。但し私は、お笑いを好きじゃないですけど。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg