SSブログ

やっぱり白! [心と身体]

 新型コロナの蔓延は、マスクと言う新しいファッションを生み出したみたい。
グレイあり、黒あり、お手製の花模様にチェック、品薄だけではない、やり切れない思いの中で庶民が考え出した素晴らしい知恵、今日は小さいお嬢さんのピンクマスクを見ました。
可愛い!
日本人は凄いな、必要な規律にはきちんと従い、生活面の潤いもそれぞれにしっかり守る、これは国民性でもありましょう。
でも私はやっぱり白いマスクが一番使い易い。
白色に関わる仕事の中にいたせいもあるけど私自身の性格もあると思う。
潔癖で紺と白の色合いを好み、本当は縦横きっちりが性に合う方だから。
でもどんなものも認めますよ!
自分の価値観にこだわって人に楯突くようなバカではありませんから。
頂いた白と水色のマスクを持って今日もお出かけです。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。