SSブログ

花 [心と身体]

 花屋さんの前を通りかかって,あまりの美しさに立ち止まってしまいました。
コロナのせいで長く閉まっていたお店がまんかんの花いっぱい!
買い込んでみたら私の性格そのもの,昔習ったお流儀や芯、添、体などそっちのけの華やかさになってしまいました。
何だか明るくなっていけた壷の前で薫りを吸いました。
花は良いなあ、ここ2・3日あまり穏やかではなかった心が綺麗な水を吸ったように落ち着きました。
不思議なもので元気になるのですよ!
花ハナ華です。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。