SSブログ

2019-01-25 [旅]

 旅は何時も気持ちが安らぐものですが、昨日帰国したハワイへの旅は殊に何かが私の心に残りました。
皆様ご存知のごとく、長旅はいささか気になる年、でも大丈夫と言ってくれた息子夫婦のさり気ない気遣いが楽な旅に成りました。
知る人ぞ知る、私はひとに気遣われるのが大嫌い、それをよく知る息子たちのわざとらしくない温かさが胸にしみました。
ありがとうなんて云わないから息子は兎も角、その妻は解らないかも知れないけど、人生最後と決めている国外への旅は良い旅でした。人の心は言葉だけでなく伝わったら楽ですが!?

彌叡
banner.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。