SSブログ

本日は晴天 [心と身体]

 昨日とは打って変わって青空光いっぱいの朝は生き返る気がする。あの灰色の雲と一緒にウイルスも消えてくれたら良いのに。愚痴を言っても仕方が無い。神仏に手を合わせ10分間の体操を何時もの通りに行ったら今日はやることが無い。じっとしているのは性に合わない私、仕方が無いからあちこちの物を剥がして洗濯にかかります。まったく貧乏性です。昔から洗濯が好きで誰に似たのやら、匂いがダメなので無臭の洗剤を探すのは一寸大変だけど、洗濯の気持ち良さは何にも換えられない。自分の心も常に真っ白にしておきたいと思って居ます。今日は本当に良い天気です。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg