SSブログ

迷惑メール [独り言]

 暫く来なかった下らないメールが又入り出しました。私は、暇だからいちいち削除しているけれど、相手を特定せずに広く送っているのだろうから、拒否する方法が有っても、とめどない時を選ばない数にただ腹が立つ。送り手は、詐欺に発展させるためなのか、それとも自分の快楽か…。頭が良いのか悪いのか、真っ当なのが日本人と思ってきたけれど、色々な人間が出て来たものです。然し全く煩わしい。私は、メールでコミュニケーションを取る人の人数が僅かだから、携帯など使わなくとも良いのですが。でも日常の1つになっていますから、かなり怒りを覚えます。少し考えよう。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg