SSブログ

熱中症後遺症 [心と身体]

 出先で気分が悪くなって、他人様に心配を掛けてしまった。朝早く、気温も25度位なので安心してしまいました。色々お声掛けをして下さった方々、有難うございました。驚いたのは夜中にそっくりの症状が出たこと、エアコンも水も強心剤も、全て気を付けたのに。そんな状態が3日続き、流石の私一寸めげました。矢張り年なりに若いときの強気では超えられない時が来るのですね。暫くは日中のお出掛けは控えましょう。しっかり眠って栄養を取ってガボガボ水分を取り、甘い物を食べてみて、自分の体は自分で守らなくては。今日は、甦ったようです。ただ、じっと座って居られない性分の私、ロボットの力も借りながら気になるところのお掃除、キッチン磨き、全く貧乏性です。今日も三十五度だそうで家籠もりです。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg