SSブログ

天気に釣られて [独り言]

 朝8時、目覚めてカーテンを開けたら青空が飛び込んで来ました。朝8時の太陽は私の行動のヨーイドン、重い雨戸を開けるのも日に依って違います。息子殿は、重くて大変だからと言うけれど明るくなったのに雨戸の閉まった家なんて世間様に恥ずかしいし、第一暗くて嫌、自分の身体チェックも兼ねて朝は私が大抵開けます。今日はカラッとした青空、神仏のご挨拶を致して独り旅に出ようと思います。前の日、何か嫌なことがあっても夕食時に1日の様々を話していると自然消滅、我が息子殿は洞察力がありオーラがあるから私の精神的、肉体的に大変な治療。色々あったけど今は感謝ですね。あまり普通の方が経験なさらない色々でした。さ!出掛けましょう。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg