SSブログ

コンサート [独り言]

 お誘い頂いて小椋佳さんのコンサートに行きました。彼の音楽は日本の歌とも些か違う、クラシックとも少し遠い特殊な世界に有ると思っています。何より私が好きなのが歌詞、幸せなひとときを頂きました。それに、こうなり遂げたそして音楽大好きな小椋さんの許に集まったと言う高齢者のバックコーラスの人達、今回は20名もいらしたかしら、見たことのない世界でした。自分の人生があの歌詞と弦楽とバックコーラスの前では色褪せて見えました。でも本当に嬉しいコンサートでした。東大で小椋さんと同期で今もお親しいと聞く方のお心遣いにお礼を申し上げます。私の行動に異を唱えない大らかな息子への感謝もあり、周りのご縁有る方達の優しさもあり、私は幸せですね。文句を言ったら罰が当たります。!

彌 叡
banner_20090417093348.jpg