SSブログ

病 [心と身体]

自分の健康も良くないと困りますが、他人様の不調を伺うととても気になります。明日遠方からおいでになる方も、私とさほど変わらないお年、どことなく、何となくと症状がその通りなら良いのだけれど。雨が降りませんように。思い出したようにいらっしゃる歯医者さんも、すごくお元気で寝坊の我が家の連中を起こしてしまうほど早起きで、車で一時間を運転して我が家に到着が9時と云う元気さだけど、やはり仕事の姿勢が日常的に腰や脚に負担を強いられているから、お辛い時が有るらしい。今回も成晃の気療法で楽になってお帰りになったけど、日常の姿勢は変わらずだから往復二時間の運転が負担になりませんように少し運動でもして元気に診療して頂きたい。みんな元気でいてほしいです!

彌 叡
banner_20090417093348.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。