SSブログ

暑い夏 [心と身体]

 私が生まれた時、母は全身汗疹でとても大変だったそうな、昔聞きました。
現代のようにエアコンもなし、氷の冷蔵庫の扉を開けて、助産婦さんが団扇で冷たい風を送ったと、信じられないような話、生まれつき親不孝ですね。
でも今、両親をはじめ兄弟姉妹みんな天に召されたこの家をひとりで息子に支えられながら守ってきたのだからもう良いよね。
去年の誕生日には伊勢神宮に人生最後の参拝が出来たし、三月の病気で諦め掛けた今年の計画も実行出来そう。
誰にも話さず楽しみに計画しています。
でも今年も暑そうですね。
十分気をつけなくちゃ!!

彌 叡
banner_20090417093348.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。