SSブログ

銀座 [独り言]

 どうにか雨が止んだので、兼ねて気になっていた仕事を片付ける為に出掛けました。新宿で間に合うと思ったのに思惑は外れ銀座に出掛けてしまいましたが、案外これは良い結果を生み、朝から勝れなかった体調も穏やかに帰れました。一般的には代わってやってくれる者が居て、片づけてくれるものだと言うでしょうけどね。もう自分で調えると全てを人に頼らないと決めているから、出先で何があっても自分で処理すると決めていますが時には寂しさも無いことは無い。昭和の人間は我慢を知っているからと言いますが、他人様に甘えていた頃を懐かしく、申し訳なく思います。さて用を済ませて眺めた銀座は新しくたったビルも多く?もあるけど矢張り良い!暫く三越と松屋の間で眺めました。外人客の多いこと。木村屋でパンを買おうと思ったけど、外人客でいっぱいで諦めました。だって、彼らは大きいから。朝の不調は何とか治まり帰宅して何かホッとした次第。今日は、お不動様のご縁日、力を頂きましょう。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg