SSブログ

わからない [生き方]

 この頃思う事がある。自分の人生これで良かったのかなって。
本当は他にやりたい望みがあったんじゃなかったのかな?
昔の未熟な自分をこの所やたらに思い出して、冷や汗どころか、お前が悪いと独り言を言い、悔やむことがいっぱい出てくる。
まるで精神病者みたい。
でも、そのとき時一生懸命だったんだよね!
動き回って体重は40キロもなかった、考え付く限りの生き方をしたつもりだったけど。
情け無いったらありゃしない。
もう一度生まれ変わりたいなんて、さらさら思わないけど、一生懸命だったこと、神にわかってほしい。
つくづく思いますが、後悔先に立たず、だから今を大切に生きなくちゃねであります。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。