SSブログ

眼と眼 [独り言]

 政治の話はどうでもよいけれど、今国民の間で人気の高い人は石破氏だと云われている。
論説を聞くと、凄く頭脳のキレを感じるし多分誠実な方だろうと思うけれど、私はあらぬ方を見て人と目を合わせない人として、あまり評価をしていなかった。
3日程前、個人のインタビューを一時間にわたり見て分かりました。
彼は自分の中にある事を整理をし、順序立てできちんと話すために自分の頭の中を見ていることが。
ぶれない、分かりやすい、きちんと伝える、好き嫌いは別にして、ちゃらんぽらんな政治家を毎日みさされている現状、ちょっと良い一時間でした。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。