SSブログ

お片付け [独り言]

 人生何が起きるかわからない、まったくこの災難とも云うべきウイルス災いは、外に出掛けられないのもあって色々考えさせられる。
こんな時と思い立ち以前から考えていたお片づけを始めました。
整理箪笥を開け古いけど捨てかねていた物を出したらタンスの中が半分になり、トランクの中が空になりました。
でも…いざ袋に入れようと一枚づつ見ていたら、昔のことなど思い出しちゃって。
これはまた着られるかも、これは夫が選んでくれたもの、手が止まって仕舞いました。
私は何かに執着するような性格ではサラサラないのに、物と云うよりその時の思いが忘れられないのかも知れない。
何十年も同じものを着ているし。
全部畳み直してもう一度やろう、結局片付いただけ!?
笑い話ですね。
でもタンスはきれいになりました。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。