SSブログ

病気 [心と身体]

 早いです。今日は3月16日、晴天で気持ちが良い朝です。
去年の今頃は、感染症に罹って回復に1ヶ月かかりました。
自分でももういいなと旅立つつもりだったのに、どうやらまだお役目が有るらしい。
一年経ちました。家族には随分心配をさせましたから、この次にその日が来たら今度は短時間の病だけにしてほしい。
それには示されたお役目をきちんと果たさねば願いは叶いませんね。
何時も三人家族が今日は二人、一人いないとやはり空気が違う。
全てが良く運んで元気に帰っておいで!
お彼岸が近いせいか、晴天なのに何となくダルいですね。
でも鐘の音は静かに染みます。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。