SSブログ

どうなっているの? [生き方]

 近年色々なケースのハラスメントが報じられて、裁判沙汰も多い。
昔から、社会人や子供の世界、PTAの中でもイジメがあった。
私もその土地の人間じゃないよそ者と言われて、かなり嫌な思いがあったけれど、近年のメディアの発達で連日のように報じられています。
人間感情の動物だけど、どうしてイジメなんて卑しい行動に走るのだろう。
ましてや、部下や生徒、友人の筈の同級生に当たるなんて、情け無いですね。
今朝も労災認定の記事が出ている、ハラスメントをやった人達の顔を表に出してあげたいくらい怒りが湧いてくる。
それもかつての自分が被害者だったから。真っ当な人が増えてほしい。
セクハラ、パワハラ、モラハラ、嫁姑もかな?
下らないね!!

彌 叡
banner_20090417093348.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。