SSブログ

詐欺?居直り強盗?危ない危ない! [独り言]

 只今深夜、昼の出来事を思い出したら眠れなくなりました。
羽毛布団のおとり換えに来ましたとインターホーンで聞いてドアを開けかけたのだけれど、そんな話を聞いていないとドアを締めかけたら、その男がドアのノブを掴んだのを見て急いでチェーンを掛けました。
水色のジャンパーをきた大男がなおも色々言いながら、やがて捨てぜりふを残して立ち去りましたが、玄関に入っていたらどうなっていたかしら!?
とっさに鍵を掛けて良かった、
矢張りどなたかが護って下さっている、実感して感謝です。
警察の人がおっしゃっていたけれど、この辺り詐欺の被害が多いのですって。
十分気を付けなくちゃ。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。