SSブログ

喜び [心と身体]

 私の好きな花の色という、勝手な独り言を読んでくださった方から、素晴らしい快気祝いのお花をいただきました。
一生懸命私の好きな色をお探し下さったようで、ひとしお嬉しく有り難く、そして、再び得た健康に喜びがいっぱいです。
一日でも長くこの美しいままを保ちたいと、不器用な私は色々考えています。
折しも娘からメール、癌検診の結果に異常無しとの報告、ホットして、今日は二重の喜びです。
生きていれば様々な事がある…ブログを書き始めた数年前、前向きな明るい独り言が良いねと言った成晃の言葉を今思い出します。
だって私も一応人間だし女性でもあるからして、思えばつまらないことを書いた事もあったかも!?
反省かな?
でも実は私楽天家で案外なところも有るのです。
嬉しさのあまり、くだらないオチになりました。
今日も青空です。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。