SSブログ

ボケないかな? [心と身体]

 広告を見て、ふと感じました。AIに仕事をさせて、もう働くのは止めようという本が売れているそうな。
人間はロボットに働かせて何もしなくて良いの?じゃ機械の操作や命令だけで、あとは何も考えなくて良いということですか?
世の中って生まれた赤子を、情緒も強さも弱さも教えて配慮も色々覚えさせて成長させる所と思っていたけれど、全部ロボットが教えてくれるって言うのですか!
そりゃ、研究やお金儲けには便利でしょうが、どでーんと座ってロボット相手に口や指を動かして居るのを想像したら気持ちが悪い。
バカでもチョンでも頭はちゃんと使いたいと思うけど。
ボケないかな?
余計な心配しています。

彌叡
banner.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。