SSブログ

思いがけず [独り言]

 昨年出版した私のエッセイをお読み頂いたと云う方から思いがけないお言葉を戴いた。
リビングに置いて毎日の参考にしているって!
出版社は重版刷るときと広告を出す時以外は何も言ってこないから正直どれだけの人に読んで頂いているのか私には解らない。
ご批評は私の住所を書いていないから出版社に届くのが転送されるだけ。
今回たまたまの出会いでしたが直接のお言葉はとても恐縮し嬉しく。
ありがとうございました。
今日は節分、よい日です。


彌叡
banner.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。