SSブログ

人生様々 [独り言]

 この所有名人の中から死去が多いように思います。年末は何時もそうだったのかも知れないけれど、相次いだお年を召した漫画家の訃報、作品名を聞くと、ああ、あの漫画と分かる人があって80歳過ぎまでウィットにとんだ感性豊かな漫画を書かれて感じ入ってしまう。その中、漫画のような雰囲気を持った俳優の渡辺徹さんが亡くなられた。食べることが大好きな人だったから胃腸の病かと思ったら敗血症だと言う。郁恵ちゃんと親しく呼ばれる奥様が夫の健康管理に努力していたのはみんな知っているから、もう少し生きていて欲しかったですね。本当に郁恵ちゃんのような伴侶に会えて幸せな人生でしたねと改めて思います。良い伴侶に会えるのは宝もの、男女お互い様ですが大切になさいませ。中々宝ものは手に入りにくいですけどね。!ご冥福を心から祈り上げます。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg