SSブログ

花の優しさ [心と身体]

 6月30日昨年と同じく亡夫の祥月命日に贈って戴いた真っ白なお花は今日お釈迦様のご縁日にも美しく咲いています。又朔日に私を元気に励まして下さるために贈って下さる花は今日も華やかに咲いています。7月もお元気でと書かれたメッセージのカードは花が枯れるまで其の儘に花に置いておこうと思います。本当に優しい、そして折り目正しい方達です。私はこういうふっと思いついて下さるような心遣いが好きで自分も優しくなれますし、自分もその様に生きてきたつもり。自然にです。折り目正しくはけじめに繋がりましょう。昭和のおばさんと揶揄されようと気持ちよく生きられます。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg