SSブログ

晴れ後、曇り [独り言]

 この三日間、本当に穏やかな日が続き、良い朝を迎えました。案じて下さる方がお電話を下さったり、お訪ね下さり、嬉しくも有り難さをしみじみ感じた次第、それに、何でも無い日に突然届いた美しい花束.デリケートな心遣いに私の生き方をキチンと解って下さっている方が沢山いらっしゃることに胸が熱くなって、温かい三日でした。生きていると色々な事があり色々な人にも会います。人間だからその折々、穏やかならざる時もあるけれど、自分が確立していればどうって事はありませんのです。何時も冷静に心温かく情緒軟らかに、誠実にこののちも生きたいですね。真っ直ぐに。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg