SSブログ

人出がすごい [心と身体]

 音楽教室に参りました。朝の電車、新宿の街、デパート、何処も今日は大変な人、ランチを頂こうと立ち寄ったお店も高齢者の群れ、先日までの閑古鳥が嘘のようでした。みんなしびれを切らしたのと警戒時短の期限が終わったせいかしら。まだまだ大変だけれどみんな嬉しそう、
物を頂ける楽しみに笑顔がいっぱい、これは人間の普通の感情ですよね。ほぼ1年引き籠もりのような日常でした。もう1歩、マスクが要らなくなる日までまだまだだけど頑張りましょう。落ち込まないように、時々密にならぬようにしながら美味しい食事を楽しんで気持に余裕を保ちながらもう暫くですよね。しかし良い修行をさせてくれますね。 彌 叡 banner_20090417093348.jpg