SSブログ

勘違い? [生き方]

 この所フル活動で考えている。
私が嫌いなもの…卑しい事、すべてに影響していると思います。
行動も考え方も感じ方も、そして人間性も皆そこから繋がっていると、この所確信しています。
ひとつ言えば、騒ぐだけのアチャラカ漫才が嫌い、絶妙な掛け合い漫才を文句なく笑うのは楽しめる、一概にお笑いが嫌いなのではないのです。
朝、早起きで新聞を読んでいる私に、両手を揃えて「おはようございます」と挨拶をしてくれる息子たちに、とても安らかな気持ちになるのは幼い時からの慣れた空気のせいでしょうか。
でも、世代の変化か、私の普通と思っている日常を固い窮屈と感じる人も多いかもしれないと頭をフル回転させて居るのです。
ゼネレーションの差も当然承知、でもそこに育った人、そしてその人に育てられた人の頭の中を、今必死に探って居ます。
私が死んだ後に、難しい分からず屋だったねと云われるのもイヤですしね。
でもやっぱりげすっぽいのはきらい!

彌 叡
banner_20090417093348.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。