SSブログ

笑い声 [心と身体]

 午後からのあめは結構冷たいし、出掛けた先は暗かったし、並んだタクシー乗り場は一時間町、疲れ切って家に帰ったら「お帰りなさーい」と一斉の明るい声、ぱっと気が晴れました。
良いですね、
若い人達の明るい声と笑顔!
まさしく私の元気の元、エネルギー源です。
人生さまざまあるけど、人の和とはじける笑顔、少しの憂いも吹き飛ばしてしまう。
それも我が家に集まる人はみんな飛びっきりの上等人間だから。
楽しい忘年会でした。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。